バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【トレーニング休業延長のご案内】

平素よりバルサアカデミー葛飾をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い、葛飾区より区内の屋外施設の利用が5月31日まで休止されることが発表となりました。

つきましては、当アカデミーも当面の間、トレーニングの中止期間を延長とさせていただきます。

再開日が確定されましたら、改めてこちらにもご報告させていただきます。アカデミー生の皆様にはご案内させていただいておりますので、必ずご確認お願い致します。

 

《事務局の対応について》

緊急事態宣言の期間中は事務局スタッフも在宅での作業とさせていただきます。

下記、期間中は電話対応ができませんので恐れ入りますが、お問合せはメールにてお願い致します。

※アカデミー生はピクロよりお願い致します。

 

ご連絡先:info@fcbescola-katsushika.jp

 

《新規ご入会をご検討の皆様へ》

体験会及びセレクション日程が確定次第ご連絡させていただきますので、

ご検討中の方はメールにてご連絡ください。

 

【メール送信先】info@fcbescola-katsushika.jp

【件名】2020年度体験会及びセレクション希望

【本文】

 ・選手氏名

 ・学年

 ・ご連絡先(メールアドレス)

 ・ご連絡先(電話番号)

 

以上となります。

1日も早く収束し、子供達が安心して活動できる日常が戻ることを願っております。
日々、感染状況、社会情勢の変化により、変更が続きますが、バルサアカデミー葛飾のお子様、保護者の皆様、スタッフの健康と安全を第一に考え進めて参ります。

皆様におかれましても健康、安全を守るための判断、行動をお願い致します。

1日でも早くトレーニングが再開、2020シーズンが始動できることを願っております。

 

このような対応となりました事、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【バルサアカデミー葛飾校 事務局】

メール:info@fcbescola-katsushika.jp