バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【2020年8月】GKクラス体験会のご案内

FCバルセロナのGK論で優秀なGKを育成

バルサアカデミー葛飾校では、フィールドプレーヤ同様に『GKの育成』も大切にしています。
現代のゴールキーパーはシュートを止めるだけではなく、フィールドプレーヤに混ざって試合に参加する必要があります。GKクラスでは、ゴールキーパーの技術も大切にしながら、足元の技術も同時にレベルアップしていきます。
『バルサのGK』として一緒にトレーニングしていきましょう!

【GKクラス体験会の案内】

【日程】
 小学生・中学生 8月26日(水)

【時間】
 小学生:水曜日 17:30~18:40

 中学生:水曜日 19:00~20:30

【会場】東金町運動場 多目的広場(東京都葛飾区東金町8-27-1)

【対象】小学3年生~中学3年生

【参加費】3500円

【GK エリートクラスについて】

バルサアカデミー葛飾校では、毎週金曜日、小学5、6年生を対象にGKエリートクラスを開校しています。
FCバルセロナの5つの価値(謙虚、敬意・リスペクト、努力、野心・向上心、仲間と協力)をピッチで表現し、高いレベルの環境で「違い」を発揮できる選手の育成を目指しています。

※エリートクラスに入会する場合はセレクションを受講する必要があります。

【GKクラス 人数編成について】

GKクラスではトレーニングの質を確保するために、人数を制限しております。
1グループ最大8名(小学生)でトレーニングを行います。
(※中学生クラスは1グループ最大6名で行います。)
※コーチ・スタッフの人数に応じて、人数の上限は変更されます。

【アカデミー入会への流れ】
①トレーニング体験へ参加
②FAXまたはPDFにて入会申込書を提出
③事務局より手続き、初期費用の金額をメールにてご連絡
④2020年9月よりトレーニング参加
※トレーニング初日までに初期費用をお振込いただきます。
※ウエアーについては、初回トレーニング時にお渡しとなります。
在庫状況によってはお渡しまでに1-2ヶ月を要する場合がございますので、予めご了承ください。

【セレクションのお申込み】

下記よりお申込みください。

[trust-form id=5602]

これからGKを目指したい選手、さらにGKとしての質を高めたい選手を募集しています。

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)

FCバルセロナスクール葛飾校