バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【バルサアカデミー葛飾校クリニックin山梨】開催決定&申込み開始!

 


《バルサアカデミー葛飾校クリニック2020.09 in 山梨 開催のお知らせ》

日頃よりバルサアカデミー葛飾校に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

今年も秋田県鹿角市にてサマースクールを開催する予定でしたが、コロナの影響で中止となってしまいました。

毎年楽しみにしてくれていた選手や6年生から他のイベントについて問合せをいただいておりました。

そこで9月19日-22日で山梨県の富士緑の休暇村でトレーニングキャンプを開催することを決定しました。施設側と感染症対策は万全のもと行えるように準備をしています。

お互いに競い合い高めあえるような環境のもとレベルアップ出来る合宿イベントとなっておりますので、ぜひ皆さん、ご参加ください。

合宿開催の目的は、選手としての更なるポテンシャルアップはもちろん、FCバルセロナの選手としての人間性の教育、そして集団行動の中で仲間と協力する姿勢や団結力を身に付けることです。

※感染症の対策に関しても十分に配慮した形で企画をしております。

詳細は以下の通りです。


《日 程》

2020年9月19日(土)-22日(祝・火)

集合、解散場所は、新宿駅を予定しております。

※スケジュールは予定となりますので、確定したものは、参加者へお渡しいたします。

《会 場 ・ 宿 泊》

富士緑の休暇村

〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村8532-5

《学 年》

小学1年生-小学6年生

《定 員》

各72名

《費 用》

66,000円(税込)

《内 容》

トレーニング、バルサカップ、特別講座、BBQ、尾去沢鉱山見学ツアー、全選手対象豪華賞品くじ引き大会

《服 装》

スクール指定のウェア(確定した選手へ後日ご案内致します)


〈お申し込みからの流れ〉

①参加申込みフォームに必要事項を入力

②入力後、事務局へ申込みフォームを送信
※応募多数の場合は、先着順となります。

③事務局からお振込みのご案内 → ご入金

④お申し込み完了


★トレーニング場。

(※↑写真は富士緑の休暇村のホームページ)

トレーニング場からは富士山が見えます。

その他アクティビティとして、参加者全員でのBBQも行います。

[trust-form id=12109]

バルサアカデミー葛飾校

〒125-0041 東京都葛飾区東金町8-27-1

TEL:03-6231-3330 // FAX:03-5876-5632