バルサアカデミー葛飾校
ニュース
2020/10/11(日) 第1回ミニバルサ大会開催決定!!
~第1回ミニバルサカップ開催のお知らせ~
10月11日(日)の体育の日に葛飾区スポーツフェスティバル2020の1つのイベントプログラムとして東金町運動場にてバルサアカデミー葛飾によるミニバルサカップを開催いたします。

それに伴い、「6人制ミニサッカー」の参加者・参加チームの募集を開始しました!
いつものチームで参加。お友達を誘って参加。はじめてのお友達と一緒に挑戦することも貴重な体験ですので、お一人での参加も大歓迎です。
10月11日(日)は、いつもと違った雰囲気でサッカーを楽しみませんか?
新しいサッカー仲間がふえるかも・・!?
先着順でのご案内となりますので、お早目にお申し込みください!

★ミニバルサカップのポイント★
①お友達同士でチームを作っての参加OK!
ユニフォームいらずで、6人から参加OK。友達同士で参加しよう!

②個サルのように「個人参加」もOK!
はじめてのお友達と一緒に挑戦して、優勝を目指そう!!葛飾校コーチがサポートします!!

チームで出場の場合は、下記内容をご記載頂き、info@fcbescola-katsushika.jpまでご連絡ください。
・チーム名
・代表者名
・電話番号

 
 
★☆詳細☆★
開催日:10月11日(日)
時間:13:00~17:00(受付12:30から)
場所:東金町運動場 多目的広場
募集カテゴリー:①園児 (年中・年長)参加費
チーム出場 1,500円
個人参加   500円
※各カテゴリー6名以上での「チーム参加」での募集※先着順
※個サルのように「個人参加」での募集。※先着順

 

多くの方の参加お待ちしております。