バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【2月6日(土)】第三回JFAなでしこひろばbyバルサアカデミー葛飾校

《第三回JFAなでしこひろば by バルサアカデミー葛飾校 開催のお知らせ》

 

◆なでしこひろばとは?

http://www.jfa.jp/nadeshikohiroba/

JFAなでしこひろばとは、女の子から、お姉さんやお母さん、おばあちゃんまですべての女性がサッカーをもっと気軽に楽しんでいただける場所です。

日本サッカー協会が認定した各地域の団体や施設の皆様によって運営されています。

 

◆バルサアカデミー葛飾校とは?

2019年に世界55校のアカデミーが集まる世界大会で世界一になったアカデミーです。

FCバルセロナのメソッドを基に育成をしており、関東近辺からハイレベルな選手が集まり、切磋琢磨しながら成長しております。

バルサアカデミー葛飾校には、現在25名の女子選手が在籍しており、女子選手限定クラスもあります。

  

女性スタッフも在籍しており、それぞれに選手に合ったサポートをしております。

 

◆スケジュール

2021年2月6日(土)

@水元総合スポーツセンター

10:15-受付開始

10:30-主催者からの挨拶と写真撮影

10:45-12:00トレーニング

 

◆プログラム編成

《Enjoyプログラム:1~3年生》

サッカーを楽しむことを目的としています。

初心者でも大歓迎!この機会に是非サッカーに触れあってみましょう!

 

 

《競技プログラム:小学1~6年生》

更に成長したい選手、この機会でレベルアップに繋がるきっかけ作りをしたい選手にフォーカスを

当てています。普段バルサアカデミーで行っているトレーニングを体験できます!

   

申し込みの際にどちらかご希望下さい。

 

◆持ち物

運動が出来る格好・水筒・タオル・その他各自必要なもの

※ボールは、主催者側で用意いたします。

 

◆その他注意事項

バルサアカデミー葛飾校では、新型コロナウィルス感染予防対策として開催当日、参加者に対して手の消毒をお願いしております。また、当日体調不良や発熱があるお子様は、無理をせず欠席をしてください。

お申込み多数の場合は、申込を締切させて頂く場合がございます。

雨天中止時には、InstagramとFacebookにてご案内致しますので、ご確認ください。

 

◆ご了承事項

当日の怪我に関しましては、帯同トレーナーが応急処置を致しますが、その他責任は一切負いかねますので、ご自身がご加入の保険にて対応していただくことをご了承ください。

活動中に撮影した写真に関しましては、バルサアカデミー葛飾校のHPやSNSにて使用させて頂く場合がございます。

 

◆お申込みフォーム

《期日:2月3日 水曜日迄》

※好評のためキャンセル待ちとなっております。

下記内容、記載の上、ご連絡ください。

1.お子様の名前
2.学年
3.生年月日
4.サッカー歴
5.所属チーム
6.メールアドレス
7.電話番号

送信先:(info@fcbescola-katsushika.jp)

 

お友達を誘って是非、バルサスタイルのなでしこひろばをお楽しみください!