バルサアカデミー葛飾校
ニュース
第3回なでしこひろばbyバルサアカデミー葛飾校 開催報告

第3回なでしこひろばbyバルサアカデミー葛飾校 2月6日(土)に開催されました!

第3回なでしこひろばbyバルサアカデミー葛飾校 開催!!

 

 

今回も、40名を超える参加者がバルサアカデミー葛飾校で行っているトレーニングを体験しました!

Enjoyプログラム・競技プログラムに分かれてのトレーニング!

 

【プログラム① Enjoyクラス】

小学1~3年生の選手がサッカーを楽しむことを目的に行いました。

初めてボールを蹴った選手もいましたが、笑顔がたくさんでとてもキラキラと輝いた時間を過ごしていました。

 

【プログラム② 競技向上クラス】

小学1~6年生の選手が集まり、4つのグループで更なるレベルアップを目的として

トレーニングを行いました。前回同様、参加選手のレベルが高くとても質の高いトレーニングができました。

 

 

バルサアカデミー葛飾校では女子選手にフォーカスしたイベントを開催しています!

▼なでしこひろば

  

▼強化試合

  

トレーニング体験は随時行っております。詳細はHPよりご覧ください。

女子選手の活躍できる場を増やしていきます!皆さんとグランドで会えるのを楽しみにしています!

 

次回なでしこひろばの開催は4月以降となります。詳細が決まり次第随時公開します!お楽しみに!!

  

バルサアカデミー葛飾校 事務局

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)