バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【2021年4月】GKクラスセレクションのご案内

FCバルセロナのGK論で優秀なGKを育成

バルサアカデミー葛飾校では、フィールドプレーヤ同様に『GKの育成』も大切にしています。


現代のゴールキーパーはシュートを止めるだけではなく、フィールドプレーヤに混ざって試合に参加する必要があります。

GKクラスでは、ゴールキーパーの技術も大切にしながら、足元の技術も同時にレベルアップしていきます。


『バルサのGK』として一緒にトレーニングしていきましょう!

また日々のトレーニングの成果を発揮する、アカデミー生同士で試合(強化試合)や他のクラブとの試合(親善試合)、そして海外(スペインなど)に行き試合をする機会もあります。

バルサのGKスクールでは、トレーニングと試合で総合的なGKのスキルを高めていきます!!!

【GKクラスセレクションの案内】

【日程】
 小学生・中学生 4月21日(水)

 小学生・中学生 4月28日(水)

【時間】
 小学生:水曜日 17:30~18:40

 中学生:水曜日 19:00~20:30

【会場】東金町運動場 多目的広場(東京都葛飾区東金町8-27-1)

【対象】小学3年生~中学3年生

【参加費】3500円

【GKクラス 人数編成について】

GKクラスではトレーニングの質を確保するために、人数を制限しております。
1グループ最大6名(小学生)でトレーニングを行います。
(※中学生クラスは1グループ最大6名で行います。)
※コーチ・スタッフの人数に応じて、人数の上限は変更されます。

GKクラスのトレーニング風景☟

【セレクションのお申込み】

下記よりお申込みください。

これからGKを目指したい選手、さらにGKとしての質を高めたい選手を募集しています。

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)

FCバルセロナスクール葛飾校