バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【2023年4月】バルサアカデミー葛飾校 ゴールキーパースクール 体験型セレクション案内~葛飾から世界基準のGKへ~

FCバルセロナのGK論で優秀なGKを育成

バルサアカデミー葛飾校では、フィールドプレーヤー同様に『GKの育成』も大切にしています。


現代のゴールキーパーはフィニッシュを止めるだけではなく、フィールドプレーヤーに混ざって試合に参加する必要があります。

GKクラスでは、ゴールキーパーの技術も大切にしながら、足元の技術も同時にレベルアップしていきます。


『バルサのGK』として一緒にトレーニングしていきましょう!

また日々のトレーニングの成果を発揮する、アカデミー生同士で試合(強化試合)や他のクラブとの試合(親善試合)、そして海外(スペインなど)に行き、試合をする機会もあります。

バルサのGKスクールでは、トレーニングと試合で総合的なGKのスキルを高めていきます!!!

GKクラス詳細ページ👇

【GKクラスセレクションの案内】

【日程】

4月19日(水)対象1〜6年生

4月26日(水)対象1〜6年生

【時間】

水曜日 17:30〜18:45

【会場】東金町多目的運動場

 〒125-0041 葛飾区東金町8丁目27-1

【参加費】

3500円

※お振込先はエントリー後の自動返信メールにてお知らせ致します。尚、一度お振込いただいたエントリー代はいかなる場合でもご返金は致しません。

【持ってくるもの】
・ゴールキーパーグローブ
・練習着(トレーニング出来る格好)
・すね当て
・スパイクorトレーニングシューズ
・飲料水(水、お茶、スポーツドリンクetc…※炭酸飲料NG)
・タオル
・着替え

GKクラスのトレーニング映像!

【セレクションのお申込み】

下記よりお申込みください。

これからGKを目指したい選手、さらにGKとしての質を高めたい選手を募集しています。

撮影: 篠崎妙子(当校オフィシャルカメラマン)

FCバルセロナスクール葛飾校