バルサアカデミー葛飾校
ニュース
【トレーニング中止及び休業のお知らせ】

平素よりバルサアカデミー葛飾をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 

先日の政府からの緊急事態宣言が発令されることに伴い、4月25日から5月11日までの葛飾区はすべてのグラウンド、運動施設の閉鎖を決定いたしました。

 

この間グラウンド使用ができないため、4月26日(月)~5月11日(火)までのトレーニングを中止とし、事務局も含めて休業とさせて頂きます。

 

大変に残念ではありますが、蔓延防止の観点から子供たちの安全を守る対応をして参りたいと思いますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

《事務局の対応について》

以下の日程は、休業となりスタッフも不在となります。

下記、期間中は電話対応ができませんので恐れ入りますが、お問合せはメールにてお願い致します。

※アカデミー生はピクロよりお願い致します。

※ご返答につきましては、休業明けの5月12日より随時、対応させて頂きます。

休業期間:2021年4月26日(月)〜5月11日(火)

 

ご連絡先:info@fcbescola-katsushika.jp

1日も早く収束し、子供達が安心して活動できる日常が戻ることを願っております。
日々、感染状況、社会情勢の変化により、変更が続きますが、バルサアカデミー葛飾のお子様、保護者の皆様、スタッフの健康と安全を第一に考え進めて参ります。

皆様におかれましても健康、安全を守るための判断、行動をお願い致します。

 

【バルサアカデミー葛飾校 事務局】

メール:info@fcbescola-katsushika.jp